2011-06-25

KATIN TRUNKS IS SITLL HANDMADE BY SATO-SAN HERSELF.



カリフォルニアのサーフトランクスといえばケイティンは外せません。
1959年の創業以来、
サトさん本人が縫うキャンバスのトランクスはスタイル、クオリティーともに最高。

今回は、ハンティントンの友人宅に泊まっていたので、
3回お店を覗いてようやくサトさんに会えました。
いまでもお店の品だしをしながら
奥の縫製場でトランクスを縫っています。
念願のトランクスをカスタムオーダーしたついでに、
お店の分のオーダーもお願いしたら快諾してくれました。
フロントはベイカーポケットにして、
後ろにだけクラシックなロゴを。
とてもかっこいいです。

f:id:lotuscalifornia:20110620061529j:image:w640


“もういそがしくてーいつできるかわからないけどいいかしらー。”
“わたしひとりで縫うから時間がかかってねー。”
“ファーザーズデイでいそがしくてねー。”
なんていいながらも、奥にある生地のストック場に案内してくださったので
しっかりとガチガチのかたいキャンバスの生地を選んできました。
こんなの縫えるのかなーと思っていたら、
すかさず、
“こういうのは縫うのがたーいへんなのよー。”って。

KATIN ×LOTUS CALIFORNIA SPECIAL MODEL
COLOR: WHITE/NAVY/SKY BLUE/ KHAKI
SIZE: 30INCH 32INCH 34INCH
Q'TY 2PC ON EACH COLOR & SIZE

f:id:lotuscalifornia:20110620062616j:image:w640
ちょうどカスタムトランクスのフィッティングに来ていた親子がいました。
親子三人で同じ柄のトランクスをカスタムして結婚パーティに着ていくんですって。
これまたカリフォルニアですね。

ロータスカリフォルニア 田中裕士





0 件のコメント:

コメントを投稿

your bla bla bla...