2015-05-28

THE MANY CLASSIC MOMENTS

5月に2週連続の台風。

波を求めて西へ東へ、はたまた南への風来坊。



ひさしぶりの頭オーバーのグランドスウェルに
アドレナリン全開。
 

おおきな波にリラックスした
優雅なソウルアーチでボトムターン、
なんてのはイメージだけ。

へんなところに力が入って力んでるのが自分でわかる。

最後はゲティングアウト中に
アウトからの強烈なセット3連発をくらって
インサイドまでもみくちゃにされての本日終了~。
アスリートとしてのポテンシャルの低さを痛感した次第で。
波にパワーがあればあるほど
力の抜けたサーフィンするには
体力が必要。

ハワイのノースの大波にチャレンジする連中は、
おおきな石を抱えて海底を走るトレーニングをするらしい。
海底で3分くらい息が持つのだそう。

普段ジーパンより重たいものを持つことのない服屋稼業の僕が
週2~3回のジョギングとスイミングではいささか鍛錬が足りない。



普段あれほどに緊張興奮することもないので
アフターサーフは、
頭すっきりこころ穏やかに。

波に揉まれてこころの洗濯は完了。


LOTUS CALIFORNIA  たなかひろし


BGM : MANY CLASSIC MOMENTS / KALAPANA
気分はこうなんだけどね。


ROCK RUNNING UNDERWATER

0 件のコメント:

コメントを投稿

your bla bla bla...